頭の中は『アレしたいコレしたい』でいっぱい。お花、緑、お裁縫、お料理、写真…どれも大好き。でもうまくいかない事もいっぱい。そんな欲張りでチッポケだけど楽しい!って思う事やりたい放題な私を綴ります
Posted by ++ yummy ++
 
[スポンサー広告
Windows7 印刷プレビューができない!!

【My PC DATA】
Windows Edition ::: Windows7 Home Premium
システム:::Dell XPS L701X(XPS17)
プロセッサ:::intel CORE i5
実装メモリ:::4.00GB
システムの種類:::64bit
ブラウザ:::internet explorer9

なんですが。
とつじょ、ゆうパックの宛名プリントサービス
「Webプリント」の印刷プレビューが表示されなくなった。

キャプチャ
↑本当はこうして丸印のとこがプレビューされるの。
でも、真っ白になって、印刷できなかった。

このプレビューに使用されているソフトはadobe。

●再起動しまくっても

●adobeを最新バージョンにしても

●インターネットオプションの詳細設定→ブラウズの
サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にしても

●avast!ウイルス撃退ソフトの機能を止めても

なにしても、宛名のプレビュー画面がでない!!!
そこで、↓↓↓(Internet Explorerの設定のリセット)をしたら・・・・
普通に治った…
キャプチャ2
なんだよ、この不安定さは。
で、不安定になるの前提で用意されてる、このリセットボタンが憎たらしい。

Windows7のinternet explorerで何か変と思ったら
迷わず、まずこれをチェックしてみようっと。

***yummy***

Posted by ++ yummy ++
comment:0   trackback:0
[DELLXPS17 Win7]  thema:ブラウザ - genre:コンピュータ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://petitelife.blog46.fc2.com/tb.php/115-b6b3fd72
trackback
