頭の中は『アレしたいコレしたい』でいっぱい。お花、緑、お裁縫、お料理、写真…どれも大好き。でもうまくいかない事もいっぱい。そんな欲張りでチッポケだけど楽しい!って思う事やりたい放題な私を綴ります
Posted by ++ yummy ++
 
[スポンサー広告
CHECK&STRIPE 芦屋川店 OPEN

 

↓CHECK&STRIPE 公式HP 芦屋川店OPENのお知らせ↓
http://checkandstripe.com/information/009.html

 


古い街、芦屋
正直、物価は高いし、お金持ちな方が多いので
肩身がせまーい(笑)私でしたが。

 

***

 

最近、予約販売のお知らせがこないなぁと思ってHPをみると
C&Sが芦屋にOPENするとは!!!嬉
OPEN場所は、芦屋川駅から南に徒歩3分ほど。

川の東側にあたるマンションの1F。
芦屋市松ノ内町4-8あたりだね。

suomi(スオミ)という北欧おもちゃのお店のお隣のようです。
ブルーシートに覆われていて
どんな店舗が入るんだろう、って思ってたところ。

まさかのC&S

 

***

 

しかも仕事場と保育園お迎えの、モロ導線上にできるという。
近頃、お裁縫からはめっきり離れてしまったけれど
目のこやしに、タグテープでも見にw(ビンボウすぎる…)
チラチラ顔を出したいなぁ。


ちなみにお気に入りのタグは↓

 P1000559_thumb.jpg


 


しかもC&Sの既存店の中で一番面積が広いらしく。
これは定期イベントなどもあるんだろうな、と。
たのしみーーーーー♪

新店舗スタッフさんのHP にも情報あります♪
芦屋川店のこと | diary

 


** yummy **

Posted by ++ yummy ++
comment:0   trackback:0
[ちくちく]  thema:*HandMade* - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://petitelife.blog46.fc2.com/tb.php/117-f97c7fbb
trackback
